山井

敵ながらナイスピッチング。
40歳のオジサン、中日・山井。

去年と同じ事を思ってる。
なんでこんないいピッチングが出来るのに二軍?
去年も昇格早々にコテンパンに抑えられた。
球も早いしコントロールもいい。
普通にローテでやってけるやろ。
今日のピッチングなら。
もしかしたらDeNAにだけ強いのかもしれやんけど・・・

交流戦前の中日ヤクルト6連戦、最低でも4勝2敗でいってほしいけど出鼻くじかれたな。

最近、肘が痛い。
ちょっとだけやけど。
なんやろ?今まで肩はずっと痛いけど肘は初めてかも。
色んなところにガタがきてる。
よく考えたや山井と4歳しか変わらんし俺もすっかりオジサンだ(笑)
体のケアには気をつけよ。
いつまでも若いと思わん事やな。