練習

今日はシグナルズの練習でした。

午後からやったから朝は息子とルパパトショーへ。
息子はパトレンジャーが好きなんやけど、人気はルパンレンジャーの方が高いらしく出番はほとんどがルパンレンジャー。
まぁでも楽しそうに見てくれる。
時間潰しには最適。
これ以上暑くなると見てるのも大変やけどな。

で、午後からは野球。
いい人数で、いい練習が出来た。
練習は大切。
練習無しでいい結果が出るわけがない。
個人的には調子はイマイチ。
というか、悪い。かなり。
とりあえず練習が出来てよかった。
不調な時こそ練習だ。
もっと野球が上手くなりたい。
明日は体ボロボロやわ。
いい疲労。

筒香が急に打ち出した。
三連戦5本塁打は凄すぎる。
1番梶谷もはまってる。
この調子やと上昇していきそうな予感。
外人枠の問題でパットンを一時的に抹消してるのは痛いけどだんだんメンバーも揃ってきてる。
阪神巨人6連戦勝ち越せたのはデカイ。
来週は中日ヤクルト6連戦。
最低でも勝ち越し。再来週からの交流戦までに貯金をどんだけ増やせるかやな。
とりあえず大きな連敗だけはない事を祈る!