阪神

苦手阪神に2勝1敗と勝ち越したのはデカイ。
しかも相手はメッセンジャー岩貞秋山の表ローテ。
三連敗するかと思ってた。
まさか平良で秋山に勝てるとわ。
今日も大和が失点に絡むエラーしてヒヤヒヤしたわ。エラー多すぎるやろ。

ソト、ロペス、宮崎で8本もヒット打ってるのに間の筒香が5タコ。
そこが繋がったらもっと点入るんやけどな。
まぁみんなが調子がいいって事はないし、筒香はそのうち打ち出すやろ。
誰かの調子が落ちて来た頃に上がってきたらいい。

セリーグはまだまだ団子状態。
大きな連敗したら一気に離される。
戦力が揃うまでは耐えるしかない。早くウィーランド今永が戻ってきてほしいけど、ウィーランドは枠の問題もあるしなかなか難しいな。
明日からは巨人戦。
よりによって巨人も明日から表ローテ。
厳し。とにかく連敗しやん事やな。

松坂の怪我は大したことなかったみたいやな。
抹消されてないしまた日曜日に投げるんかな。
2勝目に期待!