オフ

野球の無い週末。

昨日はコストコへ。
いつもは常滑のコストコやけど今回は岐阜羽島に。
途中で急遽木曽三川公園に寄った。
小学生の時以来。
息子は満足気でした。
さすがに買い物だけやとかわいそうやからな。
常滑の時はイオンがあるけど羽島はまわりなんも無いから羽島行く時はこのルートがいいかも。

羽島のコストコは常滑に比べたら全然空いてる。
なんも目的なく行ったけどいつも通りしっかり買った。
やっぱコストコ好きやわ。
またすぐ行きたくなる。

今日は嫁が不在やったから息子と近場をブラブラ。

野球の無い週末。
いい週末でした。

松坂大丈夫やろか・・・
初回から球走ってないなぁとは思ってたけど、足の張りやったみたいやな。
軽傷やといいんやけど。
それにしても、中日の捕手・大野って走られ過ぎちゃうか?たまたま俺が見てる時いつも走られる。
日ハム時代はいい捕手やと思ってたけどこれなら正直松井雅人も大差ないような。
ま、中日ファンじゃないから別にどうでもいい(笑)

そんな事より昨日の大和守備・・・
腹立つわ。どんだけエラーするんや。
守備の人やのに。大和で何敗してんねん。
で、今日大和じゃなくて倉本が外れるっていう(笑)なんで?
FAやから外せやんのかな。二遊間倉本柴田でいいのに。
とりあえず今日は勝ってよかった。
まだまだこれから!
明後日からの阪神三連戦が重要やな。
苦手の阪神やけど勝ち越したいところやな。

さ、明日から仕事頑張ろ☆