ミス

一週間終了〜!

9連休明けの一週間。
忙しかったからあっという間。

自分がミスしたから忙しくなって、自分で取り返した。
一昨日の倉本みたいな感じ(笑)
タイムリーエラーの後にタイムリー打つみたいな。
ミスは取り返す事ができる。逃げやんだらいつかは。
そんな事を感じた一週間でした。

連休中色々出かけたけど、今週は野球のない週末やから出かける!
動ける時は動く!
明日はコストコに行く予定。
つい最近行ったばっかな気もするけど。
何回も何回も行きたくなる。

清宮もすごいけど、大谷はホンマにすごいな。
ケガしやんだら10勝20本イケるんちゃうやろか。
バケモノやわ。
これからが楽しみだ。
DeNAはイマイチ調子が悪い。
なんとか上位チームに引き離されやんように・・・
ヤクルトと中日には勝ち越さんとヤバイな。