水族館

昨日はレゴランドの水族館に行ってきた。

色々と不評のレゴランド。

とりあえずGWやってのに全く渋滞なくたどり着いた。
レゴランド自体はまぁまぁ混んでたんかな。
相変わらず色々要領が悪い。あそこは。

水族館は親子3人で5000円弱。
鳥羽水族館や名古屋港に比べるとコスパは悪い。
一周回って1時間弱。
4歳の息子にはちょうどいい大きさ。
楽しかったらしい。
狭いのに一周しか出来やん構造なのはちょっと。
小学生とかやと物足りやんのかも。
もっとレゴの世界感出したらいいのになぁとか色々思うことはあるけどそれなりに楽しめた。
また行こう!とはちょっと思わんかな。
水族館単体じゃなくてレゴランドのアトラクションとしての水族館やったらいいのに。
そんな感じ。

一昨日は嫁の家族とランチ、今日は俺の親と夕飯。
GWらしいことも出来た。
いいGWだ。
明日はDiesel。
プロ野球観戦で始まったこのGW。
シメも野球。
最高☆
後一日!楽しもう。