松坂大輔

松坂の勝利。
嬉しい。
初めてDeNAが負けてもいいって思って応援してた。

俺が高校野球を始めた時のスーパースター。
いつまでも憧れのスーパースター。
まだまだやれる。
8四死球出しながら1点しか与えやんのやから大したもんだ。

それにしても,DeNAが少し心配。
4連敗の後2連勝してまた2連敗。
負けるにしても内容が悪い。
今永ウィーランド帰ってきて明日は濱口戻ってくるし投手陣はまとまってきたけど打撃がな。
まぁそのうち打ち出すやろう。

GW9連休ももう4日目。
今日は朝からグラウンド行って予約してきてそのあと眼科へ。
ここ1カ月くらい目の調子が悪い。
おかしいって言ってもちょっとまぶたの痙攣がある程度なんやけど。
ちょうど花粉の時期からおかしくなったんやけど花粉症が落ち着いても一向に治らず。
せっかく平日休みやから一応診察してもらう事に。
結果、『疲労』やった。
疲労の薬をもらった。
なんだよ、疲労の薬って(笑)
疲れの溜まってる自覚がない。
とりあえず原因がわかってよかった。
薬飲んで目薬さしてたらそのうち治るやろって。
最近甘いボールに手が出やんだのもこのせいって事にしておこう。
次からは打てるはずだ。

休みは後5日。
有意義に過ごしたい。