ナゴド

今日はナゴヤドームで野球観戦。
GW初日で渋滞心配やったけど車で。
結局全く渋滞なし。
ナゴヤドームの3駅隣の駐車場にとめた。
近いし安いし空いてるしよかった。
 
ドームの外では子ども向けのイベントもやってて楽しめた。

試合の方は初回に1点とってから8回まで打線沈黙。
中日の小笠原がめちゃくちゃよかった。
8回に筒香のタイムリーとロペスのホームランで勝ち越して見事勝利。
めちゃくちゃ盛り上がった。
小笠原はちょっとかわいそうやったなぁ。7回までは完璧やっただけに。

息子は初めてのプロ野球観戦。
すぐ飽きてもいいようにAmazonプライムで動画用意したり暇つぶし対策してったけど必要なし。
最後までしっかり見てた。
楽しんでくれたみたい。
また一緒に行きたい。

家族と野球観戦。
幸せだ。
こういう事に付き合ってくれて、しっかり楽しんでくれる嫁と子供にはホンマ感謝。

明日はシグナルズ。
久しぶりにBOSSさんと。
BC級の準決勝。勝てば決勝。
相手は強敵やけど天皇杯の勢いでなんとか勝ちたい!