4連敗

同一カード3連敗は痛い。
今年は各チームそういうの多い気がする。
せめて1勝2敗で乗り切ってほしかった。
これで4連敗。
中日に3連敗した広島に3連敗は痛すぎる。
弱ってるところやったのにな。
ちょっと色々チグハグやな。
まぁ8連勝があったからまだ貯金1個あるしこれからの巻き返しに期待!
個人的にはセンターは神里より桑原がいいし、セカンド柴田ショート倉本にしてほしいところなんやけど・・・
神里大和の1,2番じゃ3番筒香の意味がない。
と、チームの状態が悪い時はそういう文句も出てくる。
ファンは勝手だ(笑)8連勝の時はなんの文句もなかったのに。

明後日ナゴヤドームに見に行く。
4連敗のDeNAと昨日20失点の中日。
どっちがドン底から抜け出せるか。
いい試合が見たいなぁ。
 DeNAの勝利が見れたら最高☆

明後日からGW。
9連休にしようかまだ悩んでる。
とりあえず明日働いて考えよう。