GW

今週働いたらGW☆

うちの会社は今年は4連休、5/2出勤でまた4連休。
5/2に有休を使えば9連休。
間で一日だけ出勤しても仕事が中途半端になるから別に休んでも問題は無い。
で、今悩み中。
9連休にしてもする事もないしなぁ、4連休×2でも十分やしな。
もう少し考えよ。
こういう時に有休が自己判断でとれる職場でよかったと思う。キッチリ自分の仕事さえこなしてればいつ休んでもいい。
前日判断やな。なんだかんだで休んでしまう気がするわ。

去年のGWは東京1人旅に行ってた。
東京ドームで DeNAみたりベースマンで野球用品買ったりスカイツリー登ったり楽しい1人旅やった。
今年も DeNA観戦1人旅行を考えてたんやけど今年はナゴヤドームから甲子園やから行かず。
東京ドームか神宮か横浜なら行こうと思ったんやけどな。
で、かわりに家族でナゴヤドームに行くことにした。
GWやから外で子供向けのイベントもやってるみたい。息子も楽しめそう。

ナゴヤドーム行って、シグナルズの試合があって、Dieselの練習。
とりあえず野球の予定のみ。
野球以外に予定がない(笑)
なんかオモロイ事したい。

とりあえず今週いっぱいしっかり働こ!