ナイター

暑かった。
もう夏やん。

朝から中勢グリーンパークへ。
テントだして、敷物ひいて、おにぎり食べて、息子と野球。
理想的な休日。
それにしても中勢グリーンパークすごい人やった。
天気いいからみんな外出るわな。
けど暑過ぎる。テントなかったらヤバかったな。

夜はMAX。
三雲リーグの開幕戦。
いい感じのヒットが打てたり、M球での初登板があったりいい内容。
ピッチングは結構打たれた。けどまぁそこそこ納得。3イニング投げて変わりっぱは打たれたけど後の2イニングは抑えた。
M球やっぱめちゃくちゃ曲がる。変化球のコントロールが最初は難しかった。
肩の痛みはほとんどなかった。それだけで十分。

今週はMAXのみ。
来週はシグナルズ。
再来週はDiesel。
野球をするにはいい季節だ☆

それにしても DeNA強い♪