松坂

ナイスピッチングやった。
松坂。
気迫の投球。
内容も良かった。
7回2失点。
6回までは被安打2,四死球2。
十分。出来過ぎなくらい。

ただ、打線が弱すぎる。
今日だけは中日応援してたのに!
2年連続で国籍を取得しに帰る4番打者・・・
去年1カ月くらい帰ってたのに取れてなかったんかい。
よくわからんけど、それオフに出来やんのやろか。ビシエド不在はキツイ。
最終回追いつく流れ来そうやったのに代走が牽制死。
そりゃ勝てん。

松坂の次に期待!!
次いつやろか。
中日は来週水木試合無いから中7日で俺の見に行く28日もあるか?けど、今日ちょっと球数多かったしさすがにもう少し空けるかな。
松坂見たいけどちょっと複雑。
松坂の初勝利は見たい、けど DeNAの負けは見たくない。
前日の予告先発を楽しみにしとろ。
と思ってたら一回抹消するみたいやな。10日は再登録無理やから28日はなくなった。
これで DeNAの応援に集中できるわ!

今日は病院で昼から休み。
ちょっと気になってた事が解決。
なんか最近ぶくぶく太りだして、食べ過ぎかなぁとか思ったけどいくらなんでも増え過ぎちゃうかと思ってたら薬が効き過ぎてその影響やったみたい。
俺の持病は体重が減る病気やからその逆の状況が出た。
これで、薬が効いてない時と効いてる時の状態がわかった。今後はすぐわかるからいいや。何事も経験。
それにしても急に太り出すのはびっくりするよな。多少は不安があったからスッキリ。モヤモヤが晴れたわ。
ちなみに、太り出した以外はなーんにも変化無いので御心配なく♪
2,3キロは増えたから走るのが大変だ(笑)
薬明日から減らすからそのうち痩せてくやろう。