ストップ

 DeNAの連勝は昨日8でストップ。
まぁそりゃいつかは負けるわな。
その相手が山口やったってのがちょっと腹立つけど。
めちゃくちゃいいピッチングやった。いい時の山口。あれは打てやん。
大事なのは連勝が止まった後連敗しやん事。
明日が大切。
けど、明日は DeNAより松坂!
中日は4連敗中。
松坂の初勝利で連敗止まったら最高やろな。
なんとか松坂に勝ちをつけてほしい。
明日投げるって事は俺が見に行く28日なら中7日。
あり得るか?微妙か。
カード頭やし9連戦初日やし小笠原やろなぁ。
 DeNAは今週4試合しかなくてローテ変わるから誰が投げるかさっぱりわからん。
去年濱口とウィーランド見たから今永見たいなぁ。

Dieselは次回5/6。
久しぶりに練習。
まぁGWでなまった体を動かす程度の軽い気持ちで。
けど練習は大切。
そして練習が好き。
楽しみましょう☆