中止

昨日のDieselの試合は残念ながらグラウンド不良により中止でした。

土曜の夜中かなり降ってたし仕方ない。

昨日の午前中もポツポツきてる時間もあったから中止にしてよかったと思う。

なんにせよ天気には勝てねぇ・・・

 

対戦予定だった十笑リハビリテーションズさんとは10/28に試合をすることになりました。

ちょうど対戦相手が決まったなかったからよかった。

次は晴れることを祈ろう。

年間の活動数が多いわけじゃないから正直中止は痛い。

残りの活動日は雨が降らんだらいいな。

 

個人的には来週のシグナルズは欠席やから2週野球が空くことに。

と思ったら土曜日MAXのナイター入りそう。

行けるかなぁ。野球したいなぁ。

 

DeNA15敗からまさかまさかの8連勝。

首位☆

8連勝してるのにまだ9勝、しかも2位とは0.5差しかないとはいえ今はめちゃくちゃ強い。

投打にバランスがいい。先発3本柱と梶谷がおらんのに不思議だ・・・

俺が見に行くのは来週の土曜日

さすがにその頃には勢いはなくなってるやろな。

松坂みたいなぁ。けど9連戦の頭やしさすがにないやろな。

とりあえず生でプロ野球が見れる。

楽しみだ。出来ればその時まで首位やったら最高。