4連勝

 DeNAまさかの4連勝。
先週金曜日に広島に負けて1勝5敗になった時は絶望的やったけどそこから4連勝で5割に。
あのままズルズルいきそうな雰囲気やったのによく持ち堪えてるわ。
10勝トリオ不在で10試合を5割で乗り切ったのは出来過ぎやな。
今のところセリーグはダンゴ状態。
首位から最下位まで2.5差やからあってないようなもんやな。
とりあえず調子が上がってきてよかった。

今週日曜日はDiesel。

相手は十笑リハビリテーションズさん。

Dieselには珍しく相手チームさん主催試合。

珍しいというか、記憶ないくらい久しぶり。

相手さん主催っていうてもいつも通りの慣れ親しんだ一志G

今回は11名が参加予定。

今のところ人数不足の心配はしなくてよさそう。

守備位置のバランスもいい。

結果は気にせず楽しく試合をしましょう。

この後は2ヶ月以上試合はありません。

GW最終日に練習は入れるけど。

試合は3,4,6,7,10,11,12月の予定。

全部消化出来れば理想的。

今のDieselにはこれくらいがちょうどいい。

昔みたいに月2回とか今は絶対無理やわ・・・

 

そんなことより、日曜日の天気予報やばい。
晴れてほしいなぁ。
試合したい!