優勝!

今日はシグナルズでした。

天皇杯松阪支部予選準決勝。
相手は弾丸ボーイズさん。
あっちもこっちも9人ギリギリ。
弾丸さんにしては珍しくミスが多くてこっちがいつもより得点を取ることが出来た。
いつぶりだろう?
弾丸さんに勝ちました。
本来の弾丸さんとは違うけど勝ちは勝ち。
決勝に進出。

決勝は松阪市役所さんを準決勝でやぶったスナイパーズさん。
3-2で勝利!

久しぶりに優勝!
7月に熊野で開催される天皇杯三重県大会に松阪支部代表で出場します!
相手は多分A級チーム。
いい経験だ。
しかもくまのスタジアム。
めっちゃ楽しみ。遠いけど(笑)

個人的には2試合タコ。エラーもした。
まぁチーム勝ったらいい。
内容はいい打席もあった。
次につながるやろう。
久しぶりのダブル。
めちゃくちゃ疲れた。けど楽しかった♪

 DeNAも2連勝で気分がいい(笑)
大和がスイッチをやめたらしい。
いい判断やと思う。さっそく打ちだしたし。
ちょっと左は厳しい感じやったしな。右で.250打ったらあの守備力があれば十分だ。
筒香もホームランが出た。
広島に勝ち越したのは大きい。
これで1勝5敗から3勝5敗に。
これから上昇やな!
見に行く時には5割くらいでおってほしい。

優勝したし DeNAも調子が上がってきそうやし明日からまた仕事頑張れそうだ。