松坂大輔

松坂の今年初登板。
負けたけど普通に内容よかったと思う。
ポテンが続いたりエラーもあって5回3失点。
ちゃんと空振りとれてたしオープン戦の時よりも全然よかった。
最後の方もスピードまだ出てたしな。
あとは回復がどうなるかやな。
一回抹消するのか、一週間後にまた投げれるのか。
次が楽しみ。
まだまだやれるはず。
うちの森井さんが見に行ってたらしい。
松坂、上原、岩瀬を1試合で見れるなんて羨まし過ぎるわ!

んな事より DeNA・・・
若いピッチャーが2日連続で好投したのに打てず。
想像とちょっと違うスタートやな。
ピッチャーが怪我人多いから打ち負ける試合が多くなるかと思ってたけピッチャーは頑張ってる。
打てば勝てる!
桑原外したのはちょっとびっくりしたなぁ。
去年あんなに我慢したのに。
個人的には大和を外して柴田を入れてほしい。
大和って去年ホンマに左打席.280打ったんか?
全然打たんやん。打てる気配がない。
せめて下位打線にしてほしい。
やっぱ梶谷おらんの痛い。

1勝4敗。
明日から広島。
キツイ。なんとしても勝ち越さんとズルズルいきそう。