三重高

三重高惜しかった!
あの大阪桐蔭打線を抑えたんやから大したもんだ。
すごく価値のあるベスト4。
仕事の都合でたまたま今日が半休になったならしっかりフルで見れた。
ホントにいい試合。
感動したわ。
夏が楽しみやな。
っていうてもまずは三重県で優勝しやなあかんけど。
この選抜での戦い見てたらさすがに県内の高校が勝てるとは思えやんけど、夏は何があるかわからんからな。

ゴールデンウィークにナゴヤドームに DeNAを見に行く事にした。
本当は横浜スタジアム行きたいけど、簡単には行けやんからとりあえずナゴヤドームに見に行く。
去年のゴールデンウィークの東京ドームに続いて加藤くんにチケットを取ってもらった。
内野Sの通路側。通路側ラス1やった。
ありがたい!助かりました♪
ナゴヤドームは未就学児は膝上でチケットなしでOKみたい。浜スタは4歳以上は席とらなあかんのさな。
子どもの分がいらんくなったからS席にした。
ちょうど筒香のファールが飛んでくるとこらへん。グローブ持ってこ(笑)
ゴールデンウィークやからすごい人やろなぁ。
4歳の息子が3時間野球見れるとは思えやんけどまぁなんとかなるやろ。お菓子でつろう。
楽しみだ♪
松坂が投げる日やったら最高なんやけどなぁ。カード頭やからさすがにないとは思うけど。
 DeNAの勝ち試合見たことないから今回こそは勝利を!

ゴールデンウィークまで仕事頑張れそう。
楽しみがあるっていうのは大切な事だ。