ベスト4!

三重高スゲー!!!

ミスが多くて苦しい試合やったけど、見事にベスト4進出。
めちゃくちゃ打つ。
今日のピッチャーで勝てたのデカイ。
明日は休みやし準決勝はエースと今日最後に投げたピッチャーで勝負出来る。
それにしても、大阪桐蔭は強すぎる。
打球やスイングがプロ並み。
厳しい試合になるとは思うけど、夏の決勝のリベンジ!
楽しみだ。
ちなみに三重県勢の選抜ベスト4は桑西以来20数年ぶり。
ちょうど野球始めて、しっかり見だした頃。
初めて生で見た高校野球はその夏の桑西の試合でした。背の低い伊藤投手の時。あのピッチャー衝撃的やったなぁ。

DeNAはなんとか三連敗回避。
去年同様、開幕カードはヤクルトに1勝2敗。
まぁまぁ。まだ始まったばっかりやしな。
試合の少ない4月のうちに今永濱口ウィーランドが戻ってくるのを祈る。
今年は巨人が強そう。澤村上原マシソンの中継ぎは強力すぎる。
広島も強いな。中日は三連敗・・・。

選抜にプロ野球。
いい季節だ。