野球

昨日の三重高校。
すごかったな!
あの日大三高相手に完封で圧勝やもんな。
強い!
東海第三代表やけど十分上に行く力ありやな。
夏準優勝した時みたいにどんどん勝っていってほしい。
明日も楽しみだ。

そしてメジャーリーグ。
大谷翔平。
なかなか調子上がらんくて色々言われてたけど初球をヒット。
さすが。もってるわ。
それにしても、ブーイングすごかったな。
さすがアメリカ。日本じゃ大谷にブーイングなんか考えられやんもんな。
次は投手として結果出してアメリカ人を黙らせてほしい。

日本のプロ野球も今日開幕。
DeNAは負けスタート。
大和・・・
開幕戦の初回の先頭バッターでエラーはないわ(笑)
守備と小技で入団したん違った?
ランエンドヒットでサードフライ打つし、今のところ柴田でよかったやんって話になる。
まぁ年間通じたら大和の守備力に助けられることが多いとは思うけど、ちょっと石田が可愛そうやったな。
っていうても1/144。たかが1敗。
去年の10勝トリオがローテ戻ってくるまでは苦戦するやろな。
とりあえずは早く1つ勝ちたいところやな。

今週はシグナルズは練習試合。
俺は休み。
来週の公式戦には行けそう。
とりあえず今週はゆっくり体を休めよう。