過去データ

久しぶりに「過去データ」を編集しました。

去年、一昨年のデータを追加しました。

 

で、去年の最終戦が通算150試合目やったことに気が付いた・・・

チーム名やユニホームもない状態でスタートしてここまでよく続いてるわ。

ほとんどが中学校の友達、硬式経験者は数人。

新規のメンバーは56人しか増えてない。

逆に立ち上げメンバーは来れやんくなったメンバーもおるけど一応全員まだ在籍してくれてる。

大きなトラブルもなくここまでDieselが続いているのはメンバーがみんな協力的やから。

ホンマに感謝です。

 

去年までの通算成績は736611分。

負けまくってる感覚やけどまだ勝ち越してる。

2012年の貯金13が効いてんな。

あの頃みんな30歳手前で全盛期やった。

今は劣化中()

もうあんなに勝つ必要はなし。

楽しく野球が出来ればそれでよし。

実際去年は0勝、一昨年は1勝・・・

みんなの家庭環境とともに試合数が減ってきてる。

これは仕方ないこと。

まずは少なくても継続していくことが大切。

今年は予定通りなら久しぶりに結構試合が出来そうです。

1年間、しっかり野球を楽しみましょう☆