コストコ

今日は久しぶりにコストコ。

その前にセントレア行って飛行機見て、常滑イオンで買い物。
セントレアは2年ぶりくらいかな。
前回は飛行機に全く興味ない感じやったけど今日はめちゃくちゃ興奮してた。
ちょっと意外やった。
飛行機好き感は全くなかったから。
こっちとしてはセントレアで買い物とか食事したくて行っただけなんやけど喜んでくれてよかった。

コストコはちょっと久しぶり。
一応インフルの時期は避けてる。
人がめちゃくちゃおるからな。

今日は空いてた。
何回も行ってるけど1番空いてた。
ゆっくり見れて、イートコーナーにも行けた。

明日はDiesel開幕戦。
なんだかんだで参加は10人。
ピッチャー少ない。
とりあえず奥永を引っ張るだけ引っ張る。
後は下村も引っ張ってノリオと俺やな。
まぁ最悪誰でも投げれるやろ。
試合が出来るだけで十分だ。