祝日

今日は春分の日で休み。
月曜日休みで三連休もいいけど、週の真ん中が休みの方がありがたい。

昨日は職場の送別会でした。
津駅のてんさらぱさら。
名前はよく聞くけど初めて。
美味しかった♪
大人っぽいものも美味しく食べられるようになってきた。
って言うても俺はジャンクフードの方がいい(笑)
二次会はたか屋。
楽しいお酒でした。
外で飲むお酒もいい。
そろそろDieselメンバーで飲みに行きたくなってきた。

今日は嫁が外出してたから子守。
息子とお出かけ。
雨風すごいし寒かった。
これで寒さも終わりかな?
野球が出来やんって事をのぞけば俺は寒い方が全然好き。
まぁでも野球が出来る方がいいか。

今週はDiesel開幕。
天気は大丈夫そう。
楽しみだ☆