昨日

昨日はシグナルズの試合でした。
天皇杯松阪支部予選1回戦。
相手は三重信金さん。

9-3で見事2018年初勝利。

個人的にはランナー2塁の場面が二回あって、二回とも内野フライを打ち上げてしまうっていう2番打者としては最悪の結果。
猛反省です。
タイムリーも打った。
レフト戦に。
われながら肘たたんでうまく打てたなぁって思うけど、やっぱ内野フライが悔やまれる。
進塁打が要求される場面では確実に進塁打を打てるようにしやんと。2番の仕事を全うしやなあかん!

最終回にサードを守った。
シグナルズでサードを守るのは初めて、ここすえはセカンド専門やったから他のポジションは久しぶり。
これは俺のサードを試すっていうよりはセカンドの為の事やったんやと思う。
シグナルズのセカンドは俺がやることがほとんどやけど、シグナルズはメンバーが少ないから色んなオプションが必要。
多分そういう狙いがあったんやと思う。
とはいえ、俺もセカンドだけじゃなくてもっとユーティリティにならんと。

土日で開催してた東日本二部の県大会は慶雄さんが優勝したそうです。
おめでとうございます。
松阪支部代表の弾丸さんは初日で負けてしまったようです。
意外。優勝すると思ってた。力的には当然。
あの弾丸さんは勝った四日市のチームはどんなチームなんやろ。
ちょっと気になる。

今週はいよいよDiesel開幕。
ちょうどシグナルズとはかぶらんだ。
よかったよかった。
参加の皆さんよろしく☆