皆勤賞

ここ2,3日花粉症がヤバい。
体調不良になるくらいしんどい。
今年は大したことないと思ってのに急にひどくなった。
早く花粉の季節終われ!!!

今日は息子の体操教室の修了式でした。
年少過程の修了式。

ただ1人、皆勤賞をいただきました。
めちゃくちゃ褒めた。
休まないっていう事は本当に大変で大切な事。
よく頑張った!
運動神経悪くて鈍臭いけど立派!
また4月からも頑張れ。
体操は後1年かなぁと思ってる。
小学校に入るまでにはスイミングを、小2から野球くソフトをやってほしいなぁと妄想中。
ま、その辺は息子の意思で。
ピアノやりたいって言えばやればいいし、サッカーでもバスケでも。
長く続く、好きな事に出会たらいい。
それが俺には野球やった。
野球と出会ってなかったらどんな人生やったんやろ。
想像も出来やんわ。

明日はシグナルズ。
天皇杯の初戦。
相手は三重信さん。
2018初勝利目指して頑張る!