三連休

三連休明けの出勤。

野球がなかったにもかかわらず、
なんかスゲーいい連休やった。
楽しかった。
野球が無くてもこんなに楽しめるんやな。
野球を辞めたとしても楽しくやっていけそうだ。
嘘(笑)
野球やってるからこそ野球のない週末が充実してる。これは間違いない。

来週はシグナルズ、再来週はDiesel。
早く野球やりたいわ。

昨日で震災から7年。
何も出来てないから俺なんかが何を書いても薄っぺらくなる。
Yahoo!検索の募金とイオンの黄色いレシートの募金をした。これくらいしか出来やん。
息子に初めて地震の事を話した。
募金の話から、どんな事があったかとか。
まだ4歳。理解は出来てない。
もう少し大きくなったらちゃんと話してあげよ。
話してあげやなあかんと思う。
それくらいは出来る。

もうあんな大きな地震がおきませんように。