中止

今日のDieselの練習はグラウンドコンディション不良により中止。
一昨日の大雨の影響もあったから昨日の時点で早々に中止決定でした。
多分無理したら出来たけど、まぁ練習やしゆるめのグラウンドで怪我でもしたら困るしグラウンド側と相談して中止にしました。
今年は練習なしで開幕を迎えることになります。
各自自主練習よろしく!

昨日は大阪に遊びに行ってました。
エキスポシティに。
大阪に住んでる嫁のお父さんと合流して息子はドラえもんの映画、俺と嫁は買い物。
お父さんと合流する前にニフレルの売店をウロウロしてたらまさかのよーへーファミリーに遭遇。
めっちゃびっくりした。
まさかこんなところで(笑)ど平日に。
こんな事があるんやな。

息子はおじいちゃんと過ごせて大満足、俺と嫁ものんびり買い物出来ていい一日でした。
2回目やったけどエキスポシティなかなか楽しい。
また行こ。

今日は一日のんびり。
明日は息子と出かける予定。
野球のない週末。
それはそれで楽しむ!
来週からはまた野球が続くことになりそう。