レスポンス

この前の風で倒れてしまった物置の処分を少しでも安くならんもんかと色々なところに問い合わせてる。

外構屋さんやホームセンターや便利屋にスクラップ工場。
大手であればあるほど対応がよくてレスポンスが早い。
まぁ、サービス業なんやから当たり前といえば当たり前なんやけど・・・

そんな中、電話しても社名名乗らんと『はい』って出るだけやし『後で電話します』って言うといて2日もスルーされた会社がある。
こういう会社は信頼できやん。って思わん?

結果・・・
この会社が1番安い(笑)
スルーされとる間に他に決めやんくてよかった。
1番高いところは30000円、他だいたい20000円前後。
この会社、0円。
タダで持ってってくれるって事は金属屑として価値があるって事やよな?
30000円で引き取ってる業者はぼろ儲けやな。
タダで持ってってくれるところに出会えて良かった。
あとはフェンス。
さすがにフェンスは家建てた時の外構屋さんに頼んだ。値段よりも信頼。値段もかなり安くしてもらったけど。

直してもらえるのは随分先みたい。
早く元の状態戻ってほしい。
とりあえず物置が邪魔だ。
早く持ってってくれやんかなぁ。
まぉタダやし気長に待とう。

レスポンスといえば、保険会社の書類がまだ届かん・・・
これが一番大事なんやけどな。

明日からまた寒くなるみたい。
風邪に注意!
土曜日の練習は雨っぽい。
野球やりたいなぁ。