帰ってきたらこんな状況。

どーしよこれ。

自然の力おそるべし・・・


今日は9月のグラウンド予約解禁日で、

9/30取れたら絆さんを試合をしようって言ってたんやけど争奪戦に負けました。

午後から有休とってあって仕事終わったら行こうと思ってたんやけど11時半に確認したらもう取られてた。

残念。10時半の時点ではまだ大丈夫やったんやけどな。

まぁ仕方ない。

今年は順調に取れてる方やし9月は我慢しよ。

絆さんとは10月以降グラウンドとれたら対戦お願いしようと思ってる。

 

これでDiesel8,9月連続OFFです。

真夏でくそ暑いやろうしこれでよかったんかな。そう思うようにしよ。

 

さてさて、Diesel開幕戦の出欠を昨日出しました。

現在出席11人。

よかったよかった。

開幕から中止ってことにはならなさそう

みんながスケジュール調整をしてくれたおかげです。

感謝。

対戦相手は去年の12月にも対戦した伊勢ディオーネさん。

71試合+時間内もう1試合の予定です。

 

シグナルズは今週が公式戦の開幕戦。

高松2.部の初戦。

棄権もあっていきなり準決勝。

そして相手は弾丸さん。

弾丸さんに勝たんことにはずっと県大会に行けやん・・・

実力的にはC級の大会は全部とたれてしまう。

多分、県のC級では1番強い。

個人的のは対戦してて楽しいチーム。

だから対戦は楽しみ。

いきなり厳しい相手やけど頑張ろ。