オリンピック

オリンピックがおもしろい。

ほとんどリアルタイムで見れてる。
小平にしろ渡部にしろメダル有力って言われてしっかりメダルをとるのはすごい。
高梨も高木もすごかったなぁ。

スノボの平野が昼間やったから見れやんくて残念。
それにしてもショーンホワイトすごすぎる。
俺がスノボやってた時からすごかった。
あの頃からずっとすごい。
平野もショーンホワイトも大ケガしてんのにあんな滑りが出来てホンマすごい。

当然、メダルはすごい事やけどオリンピックは出るだけですごい事。
メダルとってない選手ももう少し報道したらいいのに。

オリンピック期間中は野球のニュースが少ない。
まぁ仕方ない。
キャンプとオリンピックやったらそりゃオリンピックやわな。

オリンピック期間中はオリンピックを楽しもう☆