最多安打

昨日はシグナルズの新年会兼決起集会でした。

松阪の焼肉・千力。
美味しかった♪
焼肉久しぶりやった。子どもが小さいとなかなか行きにくい。

去年のタイトルの発表があって、最多安打を獲得しました。
多分、4年ぶり。
この3年まじで地獄やったから奇跡の復活。
一昨年は年間6安打の.120やからな・・・
打率も3割ごえで最終戦まで首位打者やったみたい。
最多安打は1番欲しいタイトルやからホンマに嬉しい。

個人成績にこだわって野球をやるつもりは無い。
けど、個人成績があがればチームへの貢献度はあがる。
今年もいい成績残せるように頑張ろ。

去年は50打席以上立って四球0。
四球0で3割って結構すごない?(笑)
四球増やせたらもっと打率上がるはず。
けど、タイプ的に無理やな。
追い込まれるまでに出来たら打ちたい。

来週から試合が始まる。
チームとしても、個人としてもいいスタートを切りたい。