筋肉痛

筋肉痛が思ったより早く治った。

今週いっぱいくらいはアカンかと思ってたんやけど、まだまだ若いな()

昨日激痛の中、先輩とキャッチボールしたんがよかったんかな。

筋肉痛は筋トレで治せ!!!っていうなぞの教えを信じてる。

肩の筋肉痛の時はキャッチボールだな。

 

この前の練習で思ったこと・・・

守備範囲が狭い、アウトローが見えない・手が出ない。

 

守備範囲はもうどうしようもないかな。

反応のかなり鈍ってるし歳とともに狭くなるのは仕方ない。

自信のあったところだけのちょっともどかしさはあるけど・・・

とりえあず、捕れる範囲は確実に捕る。これしかない。

今できる最高のプレーを常にするしかない。

 

軽く投げてもらってのフリー打撃でアウトローのストライクを2連続で見逃すっていう・・・

完全にボールに見えた。ピクリとも反応出来ず。

ヤバいな。

まぁ試合勘が戻ってないだけやとは思うけど、来週にはもう開幕やし。

早く試合はしたいけどちゃんと結果が出るのかっていう不安はある。

去年は開幕1打席目からヒットが出てそのまま1年間よかったから何とか今年も早めに1本欲しい。

早く出やんと焦る・・・。

開幕から慶雄さんとクーパーズさんやから簡単には打てやんとは思うけど何とか頑張ろ。