病院

今日は病院でした。

よくない結果が出るとほぼほぼわかってるのに、先生からよくないと聞かされるとそれなりに落ち込む。
入院した時ほどではないけどそこそこよくない。
そんな感じらしい。
正直、入院した時より悪いんじゃないかって思ってたからまぁマシやな。

入院した時6錠飲んでた薬が6→3→2→1→2日に1→0と減ってってまたちょっと悪くなって今度は弱い薬の飲んだり飲まんだり。
で、今日から入院したとき飲んでた薬を3錠飲む事に。
ふりだしに戻った感じやな。
こっからまたどんどん減らせたらいいんやけど・・・
この薬は副作用とかもあるから通院の間隔が短くなる。
とりあえず隔週で通院。
面倒やし有休もったいない。
まぁ仕方ない。体のためだ。

今週日曜はシグナルズの初練習。
当然行く。やる。
野球がしたくてウズウズしてる♪
早くM球に対応しやんとな。