健康第一

病気の話やけど、かるーい気持ちで読んでくださいな。

少し体がおかしい。
5年前に入院した時と同じ症状が出てる。

普通に元気は元気なんやけどな。
体の異変があの時と似てる。
似てるっていうか同じ。
この病気は寛解と再発の繰り返し。
もう何回目やろ?
慣れた(笑)
病院行って薬をもらったらすむ話。
今は弱い薬を飲んでるんやけど多分強い薬に変えてもらう事になる。
強い薬は嫌やけど症状おさまるならもなんでもいいや。
たまたま明日は病院。
タイミングがいい。

今はちょっとおかしいと、
あー病気かぁ
ってわかるけど五年前はなんもわからんくて1,2ヶ月我慢してた。
で、さすがにおかしいと思って会社の診療所でみてもらったらすぐに大きい病院に行けって紹介状書かれて、大きい病院行ったらそのまま緊急入院。
車椅子乗せられて点滴されて・・・
わからん事ばっかりで不安やったなぁ。
なかなか病名もわからんだし。

それに比べたらなんて事ない。

試合が続く時期の前でよかった。
明日から薬を飲みだしたら公式戦始まる事には全快してるはず。

こんな事書いといて明日病院で『異常なし』って言われたら笑うな。(笑)

病気になって思った事、
『大丈夫なん?』
って聞かれるのスゲー嫌。
多分病人みんなそう思ってる。
ま、俺も聞いちゃうけど・・・
大丈夫なん?って聞かれて、大丈夫じゃないって言うやつおらんやろ(笑)

て事で、心配ご無用☆
ブログに書いてるくらいやから大したことない♪