三重高

https://www.instagram.com/yujiyoshi1128/

ブログとインスタの両立が難しい。
出来るだけ内容がかぶらん様にしようとは思ってるから最近はどうしてもインスタ優先になる。
インスタは手軽やしすぐに反応があって面白い。
この前、壁当てしてる動画をアップしたら再生回数が900回近くになってたり、中学の時のチームメイトや小学生の時のスポ少の後輩からいいねをもらった。
こういうのはブログでは感じことが出来やん事。
別に いいね の為にやってるんじゃないけどやっぱり嬉しいし、色んな人と繋がれるのは面白い。

けど、10年近くブログは続けてるし一応これからも続ける。
ブログの方では野球の事をいっぱい書きたい。
て事でオフのこの時期は更新頻度が極端に少なくなります。
インスタの方も見て、フォローしてくれたらありがたい。

今日は選抜出場校の発表日。
東海の3枠目が三重高か岐阜の中京か微妙なところやったけど三重高が選出。
選抜を見る楽しみが出来た♪
今年は記念大会で東海は1枠増えて3枠。
21世紀枠を廃止して枠を昔に戻してほしい。
進学校やからとか、過疎地で部員不足やからとかが理由で甲子園に出るっていうのはやっぱり・・・
そういう高校ばっかりの甲子園大会をすればいいのに。
と、毎年の事をですが21世紀枠批判を(笑)
まぁ人それぞれ意見はあるもんです。

三重高には頑張ってほしい!
しっかり応援しよ☆