松坂

松坂大輔の中日入団。

 

めちゃくちゃ嬉しい♪

痛みさえなければまだまだやれるはず。

まして先発が不足している中日やからローテに入れるチャンスも十分。

 

もう終わった選手 とか批判的な声もある・・・

 

そんなはずない。

まだまだ。

 

絶対見に行こう!

生で見たい!

 

今年はいっぱいプロ野球観戦したい。

去年は初めて東京ドーム行った。

今年もどっか初めての球場行きたいなぁ。

去年同様GWに東京に一人旅しようかと思ってたんやけどDeNAの試合がない・・・

今年はナゴヤドームでDeNAのオープン戦がない。ここ数年ナゴヤには来てない。

平日のオープン戦見るの好きなんけどなぁ。残念だ。

 

キャンプインまで1週間。

いよいよ野球シーズンが近づいてきた♪

早く野球がしたい。