ネタ

二段モーションOK。

今さら?

三浦とか岩隈の二段モーション好きやったなぁ。
国際大会ではOKやのに日本ではなぜかアカンくなっておかしいと思ってた。

日本のプロ野球界にしろ、軟式野球界にしろ
『なんでそれアカンの?』
って事が多い。
特に軟式野球界。
プロ野球ではOKな事がアカンだりする。
近年だいぶよくはなってきたけど一時期の県大会は過剰なほどに厳しかった。
節度は大切やけどなんでもかんでも厳しいのはどうかと思う。

っていう事くらいしか野球ネタが無い(笑)
オフは暇だ。
早く野球始まってほしいわ。

明日は高校時代の野球部の後輩と飲みに行く。
一番野球の話が出来る後輩。
半年以上会ってないから話したい事が山ほどある。
楽しみ♪
野球の話をしながらのお酒最高☆