新年会

1/27に予定していたDieselの新年会兼決起集会は残念ながら欠席者が多い為中止にしました。

1ヶ月以上前から日も時間も連絡してたのに・・・
っていう気持ちも正直ある。
ま、仕方ない。
幹事をやってくれてた西井と出席を予定してくれてたメンバーには申し訳ない。
少数でやるっていう選択肢もあったけどそれはちょっと違う気がするんで今回は中止。
また気が向いたら計画するけど、1ヶ月以上前に決まってて無理ならもう今度どうしようもないような・・・

とりあえず飲み会は簡単にキャンセル出来るけど試合はそうはいかんからそのへんはよろしくお願いします。
みんな色々忙しいんやろう。
もともとDieselは飲み会してなかった年の方が多いし仕方ないか。
野球さえ出来たら問題なし!

俺もそこそこ忙しいんやけど(笑)
1月これから飲み会4件っていう。
全部楽しみ♪

明日はモツ鍋。
食べまくったる!