仕事はじめ

正月休みの10連休が終わって今日から仕事。

15年以上働いてるしさすがに「仕事いきたくねぇ」とは今更ならない。

次の休みをモチベーションにまた頑張る。

10日間だらだら過ごしたせいか今朝のチャリ通勤は地獄やった。

体力がかなり落ちてる。

もう若くないし体力UPのために色々努力しやなアカン。

 

なんだかんだOFFももう少しで終わる。

2/4のシグナルズの練習で今年はスタート。

ボールが変わるシーズン。

どうなるんやろ。

想像もつかんな。

とりあえず早く適応できるように頑張らんと。

 

12月に忘年会が少なかった分1,2月は飲み会が多そう。

今週金曜日は職場の人たちともつ鍋、来週は高校の後輩と久しぶりの飲み。

Dieselの新年会も今月、シグナルズも忘年会がなかったからそのうち新年会がありそう。

野球関係の飲みはとくに楽しい。

 

さ、今年も仕事に野球に遊びに思いっきり楽しもう。