正月

昨日は初詣に行ってきた。
母校の隣の松阪神社。
去年は喪中で行けやんだから2年ぶり。
初詣は松阪神社って決めてる。
毎年同じ交通安全のお守りを買う。
一回も大事故を起こしてないんやからしっかり守ってくれてるはずだ。

高校の冬練で駆け上がってた松阪神社の階段が年々キツくなる。
あの階段ダッシュを20本もやってたとか考えられやん。
今やったらぶっ倒れる。

実家への挨拶も昨日すませて正月らしいことはこれでおしまい。

今日はマームで仮面ライダービルドショー。
ハウジングセンターと違って室内やから寒さがないからいい。
すごい人やった。

今、我が家では女子飲み会が開催中。
めちゃくちゃ盛り上がってる。
俺は二階でノンアル飲みながらめちゃイケ見てる。
終わったらみんなを送り届ける係。
嫁にはこういうのを大切にしてほしいと思ってる。
結婚しても、いくつになっても友達は友達。
ずっと大切にしてほしい。 
結婚が疎遠の理由になるならそれは悲しい。
て事で協力出来る事は協力する!

そんな正月。
早く野球がしたいけどとりあえずはダラダラ過ごす!