振り返る3

今日で2017年もおしまい。

一年間あっという間やった。

4月にディズニーランドに行った。
嫁のお母さんとの3世代ディズニー。
息子も大喜びやった。

5月にはGWの東京一人旅。
初めての一人旅。中学生の時以来の新幹線、東京。
初めての東京ドーム。DeNAの公式戦。
初めてづくしでめちゃくちゃ刺激的やった。
一人で原宿でクレープ食べたり、憧れのベースマン本店行ったりスカイツリー登ったり。
楽しかったなぁ。
来年のGWも一人旅しようかと思ったけど来年のGWはDeNAの試合が関東ではない・・・

2017年最大のイベントは横浜旅行。そして今年2回目のディズニー。
DeNAの日本シリーズは見れやんだけどあの町の雰囲気を味わえたのは最高。
ユニホームも家族分買ったし来年は絶対に浜スタデビューする!
来年も日本シリーズ出てくれやんかなぁ。
今年2回目のディズニーはシーの方に。
なんかそっちゅう行ってる事もあってか今回はのんびり回れた。
天気も良かったし最高やった。
ディズニーは何回行っても最高☆

一年間家族が健康で元気に過ごせた。
それが一番。
楽しい事いっぱいして野球も楽しんだ。

今年も最高の一年でした。
来年も最高の一年にしよう!

それではよいお年を。
最後に思い出の写真を。