振り返る2

今年の野球を振り返る2です。
今日はDieselの事。

去年は思った様な活動が出来やんくて今年は大きく活動の仕方を変更した。
今年の活動は3月から12月で6回。
練習が3日、試合が3日。
今年は出欠を確認して人数次第で試合か練習か決めるスタイルにしたから試合が少ない。
けど、これは想定内。
このスタイルはDieselに合ってると思う。
思い切った活動方式変更は大成功やったと思う。

成績は4試合0勝4敗。
まぁ結果は気にしない。
内容も気にしない。
ただただ楽しく出来るか。
それだけ。楽しかったらOK。

個人的にはシグナルズ同様、Dieselでも3割。
結果を出さんでもいいノープレッシャーのDieselは気楽やからよく打てる。
シグナルズでもこの気持ちで打てればいいんやけどそぉはいかん。
ピッチャーとしては3回無失点。
まずまず。

今年も怪我人を出さずに1年野球が出来た事に感謝。
来年すでに試合が決まってる日もあります。
グラウンドもしっかりとれてるし来年よろしくバリバリ活動します。

今年一年Diesel baseball Clubに関わってくれた皆さんに感謝です。
来年もよろしくお願いします☆