サンタ

朝起きるなりプレゼントを探す息子。

サンタさんからのプレゼントを見つけ、サンタさんの為に用意した手紙とクッキーが無くなってる事に気がついて大興奮。

この感じが好き。
後何年味わえるかな。
直前までプレゼント決まらんし、決まっても欲しい物コロコロ変わって大変やけど息子の喜ぶ姿みたら一気に救われる。
少しでも長くサンタクロースを信じてくれてたらいいなぁ。

独身時代のクリスマスも楽しかったけど親になってからのクリスマスの方が楽しいかな。
彼女おらんだ年はバッティングセンターに行ってジムに行った事がある。
両方ガラガラやった(笑)
あれはあれでいい思い出。

なんだかんだクリスマスが好き。

さ、けどもうクリスマスはおしまい。
楽しい年末年始に向けてあと少し仕事頑張らな。
最後一週間さすがに忙しい・・・