イヴ

クリスマスイヴ。

昼間は嫁のお父さんと友達が遊びにきてて、夜はその友達とパーティー。
家族だけで過ごすんじゃなくてこういうのがいい。
楽しかった♪

息子はおじいちゃんに仮面ライダービルドのベルトを買ってもらって大喜び。
サンタさんにはキューレンジャーの物を頼んでた。
キューレンジャーは来月で終わるんやけどな。
それでもどうしても欲しかったらしい。
放送終わる直前やしめちゃくちゃ安くなってた(笑)
親孝行な息子だ。

日付の概念がない小さい子供の場合はクリスマスプレゼントは土日に渡してしまう事が多いらしい。
確かに平日の朝からプレゼントでハイテンションになるのは大変かも。絶対遊びたがるしな。
けど、我が家は25日にこだわってる。
クリスマスは25日やし。
大変でもやっぱ25日がいい。
明日の朝喜ぶ息子の顔を見るのが楽しみだ。

年内の仕事も後一週間!
がんばろ☆