足腰

今日も徒歩通勤。

2日で3時間も歩いた・・・
さすがにキツイ。
これ毎日続けたら強靭な足腰が出来るんやろな。
長く野球を続けるためにも足腰の衰えはなんとか抑えたいところやけど、さすがに毎日歩くのは無理やな。
明日からはチャリに戻そう。
チャリでも十分トレーニングにはなるはず。

中日が松坂大輔の獲得調査をしてるとか。
中日とってくれやんかなぁ。
生松坂見たい!
ナゴヤドームやったらすぐに行けるのに。
俺の中ではマー君よりもダルビッシュよりも大谷翔平よりもやっぱり松坂大輔がナンバーワンやと思ってる。
復活に期待!
中日入団したら絶対見に行こ。
てゆーか、横浜がとったらいいのに。
松坂といえば横浜やろ。
このまま引退とかにならんだらいいんやけどな。
村田も・・・。