飲み

今日は飲みに行ってきた♪

ノリオとカズキと加藤くんと。
初めてのメンバー。
Dieselのメンバーと飲むの久しぶり。
もともとはカズキと2人で飲みに行く予定やったけど急遽ノリオと加藤も誘った。

プロ野球の話がいっぱい出来るメンバー。
最高だ♪
野球の話をしながらのお酒。
普通に飲むより全然うまい。

楽しかったなぁ。
いっぱい話していっぱい食べていっぱい飲んで♪

今年は野球関係の飲みが少ない。
少ないっていうか全くない。
Dieselは忘年会なしで来月新年会をやる予定。
多分シグナルズもそんな感じ。
外でお酒飲むのは今年はこれで最後かな。
いいメンバーやった。
また早く飲みに行きたい。

明日は息子の体操教室で親子体操。
二日酔いにならんだらいいけど・・・