OFF

Dieselの今年ラストゲームが終わって所属3チームの活動が全て終了。

今週からOFF。
短い短いOFF。
シグナルズが2月には試合が始まるから約2カ月だけのOFF。
Dieselは来年は3月スタート。

ここ3年、地獄の様なシーズンやったけど今年は復活☆
正直なところもう限界なんじゃないかと思ってたからシグナルズで3割打てたのはちょっとビックリ。
連盟レベルで3割打てるとは・・・
去年の終盤に色々変えた事が結果に繋がった感じ。
こだわりとプライドを投げ捨てたのがデカイかな(笑)

また来年もいい結果出せるようにOFFはしっかり体を動かとかんと。
打撃は復調したから来年は守備も元に戻す!
なんとか守備範囲を広げやな。
まだまだ若手には負けない!

とりあえず少しゆっくりしよう。