病院

今日は有休。

朝から病院。
いつも午後の診察で行くけど今日は午後から予定があったから初の午前。

地獄やった・・・
人多すぎ。
しかも結果がイマイチっていう。
減量っていう自覚症状が全く無かっただけにちょっとショックがでかい。
まぁ薬を飲めばいいだけなんやけどな。
今考えると前回のシグナルズ行った時ちょっと体力的な違和感があったような。そういえば最近ちょっと疲れやすかったかも。

午後からは親父の病院。
昨日手術して明日退院やから入院費を届けに。

その前に河芸の春夏秋灯へ。
診察結果イマイチでちょっと落ち込んでたけどラーメン食べたら復活。
イマイチって言っても大した事ないのでご心配なく。薬を一旦やめてたんやけどやっぱり飲む事になっただけ。

親父の病院は四日市。
職場の近くの病院。
どこまで仕事人間なんや 。
午前中働いてそのまま入院して明日退院して会社に行くらしい。
休めよ。もう65歳。
息子としてはもうそろそろリタイアしてもいいんちゃうかなと思ってる。大学生の妹も就職内定出た事やし。  
やんわりとそういう話してるけどまだまだ働きたいらしい。
ま、体が元気なうちは別にいいんやけど。無理はしやんといてほしい。

今週末はDiesel。
奥永も来れるようになった♪
これは助かる。
奥永はユーティリティなうえに長い回投げれるからな。
あとは天気だ。
晴れる事を祈ろう。