FA

早いもんでもう12月。
2017年も後1ヶ月でおしまい。
あっという間。
野球ももうすぐ終わってしまう。
オフが迫ってきた。

FAの事。
野上や大和クラスで1億円超えるってどうなんやろ。2人とも今年の年俸の倍以上やし。
野上は10勝以上してるけど貯金ほぼないし防御率も悪い。
大和に関しては守備は抜群やけど過去見ても100試合出たらいいとこやし。
そもそも大和いるか。
ショートは倉本おるし、セカンドは柴田石川田中浩で十分やしショートの控えって点ではDeNA の補強にドンピシャやけど・・・
DeNA のFAって過去久保以外は大失敗やからな。
野口橋本森本の時みたいになりそう。
なんとかいい方にいってくれたらいいけどな。
補償でとられた選手が大活躍ってなったら嫌やな。

明日はシグナルズ。
やけど、俺は欠席。
行きたかったけど仕方ない。
来週試合あっても俺はDieselやから行けやんし今年はもう終わりかな。
今年を振り返るのはまた後日。
明日は1日子守だ。