アラフォー

昨日で35歳になりました。

アラサーからアラフォーへ、また一つオジサンへの階段を登りました。

家族に祝ってもらって最高の誕生日でした。

 

35歳まで野球やってるとは思わんかった。

若い頃思い描いていた35歳とは全然違う。

もっと大人で落ち着いてるもんやと思ってけど20歳くらいの時とあんまり変わってない。

さすがに体力はかなり落ちたけど・・・

健康第一。

長く野球続けていくためにも体の事をもっと考えやんと。と思いつつ暴飲暴食はやめられやん。

太る一方だ。

 

自分が歳をとるってことは親も歳をとるっていう事。

去年はオカンが12月に手術・入院。今年は親父が来週入院・手術。

親父の手術は今日知った・・・。半月板が悪いらしい。

一緒に住んでないから情報が全くない。

大したことは無いみたやけど。

両親には健康で長生きしてほしいもんだ。

親の弱った姿は見たくない。

 

さ、35歳の1年間も全力で楽しもう。

ディズニー行きたいなぁ・・・